富武宗也のぼうけん

どーそーかい
ご無沙汰。昨日は高校の同窓会でした。元ESPのS石も同じ高校だけど奴は来なかった。まったく。まあ5000円とかほぼぼったくりのレベルだからしょうがないか。

結局男の知り合いは一人も来なかったけど、姐御的存在の同級生や何故か妙に懐いている後輩なんかもいて楽しかった。それと後輩の苗字が変わってて驚いた。なんだかんだで2次会まで行って散財。

今日の練習
Caress of Venus/L'Arc~en~Ciel
イントロからピアノ全開。リズムも弾いてみれば単調だし、全体通しても4パターンほどしかないから意外と楽。ただし、指の筋トレさせられてるんじゃないかってくらい指が疲れる。

Lies and Truth("True" Mix)/L'Arc~en~Ciel
ストリングスにブラスとオルガンが使われているけど面倒だからストリングスだけ演奏。というかストリングスも生の弦楽四重奏っぽいからキーボード一台じゃ音も表現力もいまいち。本来キーボードのパートじゃないから仕方ない。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/89-a97f90aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


