富武宗也のぼうけん

自己採点
試験の自己採点の結果…一次試験はなんとか突破できそうです。適性試験の点があまり良くないのが不安だけど。…車売ってもらおうかな。

今日の練習
flower/L'Arc~en~Ciel
なんとか形になったなぁ。GLAYみたいに演奏自体はシンプルでそこまで難しくないんだけど何個か音を切り換えて演奏しないといけないからしんどい。
ESPのライブなら迷わずキーボード2つ重ねるけど他サークルでの出演だから1台で何とかしないと。スプリット使ったり演奏中に音切り換えたりするのも久しぶりだ。


この記事に対するコメント

試験お疲れ様~。まぁ、一次の合格発表までゆっくり休みや(^・^)
【2006/09/13 12:32】 URL | ユウサク #- [ 編集]


遅くなったけどありがとう。
試験とかぶって修学旅行に行けなかったのが本当に残念。

…合格発表はまだだけど発表から面接まで短いからそろそろ対策はじめないと。
【2006/09/25 20:12】 URL | 富武 宗也 #ae8MuDEc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/88-b3186320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


