富武宗也のぼうけん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイト帰りにうら若き学生たちをよく見かけると思ったらもう9月か。道理で涼しいはずだ。

さて、とうとう正式に4つ目の学祭バンドを引き受けることになりました。ラルクバンドでフォークソング愛好会にゲスト出演です。これで今年の学祭は4バンド6出演というかつて無いスケジュールになってしまいました。

今日の練習
アロー/GOING UNDER GROUND
GOINGは簡単で良いなぁ。練習時間より音作りの時間のほうが長かった。フィルターの絞り具合やディレイのかけ具合はもうちょっと研究しないと。

Happy Birthday/GOING UNDER GROUND
テンポが速く、8分刻みのアルペジオがある分、ちょっとだけ難しめ。でもちょっとだけ。全体的にキーボは目立たないと言うか薄め。ソロもギターとのユニゾンだし。音はシンセリード。これももう少し調整がいるなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/85-49fa0853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。