富武宗也のぼうけん
スポンサーサイト

ローディー
昨日というか日付的には一昨日の話。ESP出身のオリジナルバンド、This Flavoredが三崎でライブするということで機材の運搬を手伝ってきました。臨時のローディーみたいなもんです。ローディーと言える程のこともしてませんが。

ライブはビーチでの野外ライブでとても気持ちよさそうでした。そういえば僕もちょうど2年前オリジナルバンドで24時間TVの野外イベントでライブしたなぁ。あの時はドラムセットが無いという凄まじいアクシデントがあったっけ。

何気に約1ヶ月ぶりくらいの運転だったんで密かに気分は高揚。機材の運搬で注意を払いながらの運転だったけどやっぱ車は良いね。

今日の練習
雨の樹/GOING UNDER GROUND
総練習時間15分。一度やっとことある上に、キーボードパートは全体の3分の1ほどしか出番なし。暇なところはタンバリンでも叩こう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/84-05481e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


