富武宗也のぼうけん
スポンサーサイト

郵政公社
今日は郵政一般職の説明会だった。民営化の話とかどうでも良い。それはバイト先でもう説明受けたから。民営化の資料とか職員用のヤツの一部使いまわしだし。
それよりも僕の前に座っていた人が茶髪だった。うん、いくら説明会とはいえ1番前に座ってその格好は喧嘩売ってる様にしか見えないと思うよ。
あと給料。初任給よりも僕の昨年12月のバイト代のほうが僅かに高くてちょっと泣けそうだった。深夜手当てがあるからってバイトより給料低いってどうなんだろう。…わかってたことだけどさ。

あー、全然関係無いけど、やっとこさ手元に戻ってきたんで久しぶりに東京事変のライブDVDを見た。やっぱ事変は第1期だな。浮雲&伊澤じゃかなわねぇよ。

今日の練習
スーパースター/東京事変
事変は第1期といいながらも練習しているのは第2期ver.だったりするのですが。
このオルガンの音が出せない。5・6割は近づけてると思うけど納得のいく音が作れない。あとやっぱりスコア適当すぎ。目立つ単音の音すら間違ってるってもうスコアとして失格なのでは。
演奏自体はそれほど難しくも無く、コードが頻繁に変わるから覚えにくいだけ。
さて、そろそろGOINGの曲も手をつけないと。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

バイトよりも安いんですかΣ(゜□゜;)知らなかった・・・
髪は黒染めしたけど落ちて茶色だから仕方ないって言う人結構いますよね。ま、世の中「したかしないか」ではなく「なってるかなってないか」な気がしますけどね ( w)
【2006/08/24 16:12】 URL | neko #iN7sWBDo [ 編集]


バイト代は異常な深夜手当て込みだから。民営化の暁には見なおされることでしょう。
【2006/08/28 05:47】 URL | 富武 宗也 #ae8MuDEc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/83-5d0fa139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


