富武宗也のぼうけん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息抜き
さあ、今日も勉強だと大学へ向かっている途中、メキシコから電話が。
「面河いこーぜ」

omogo2.jpg omogo3.jpg omogo1.jpg
というわけで行ってきました。すげー水がきれい。ショパンと3人で泳ぐ。今度はもっと時間のあるときに来よう。1日のんびり釣りでもしたい。虻がうざかったがヒグラシの鳴き声に風情を感じる。1番好きな夏の音だ。

帰りは思いつきで旧小田町の山の神火祭りに寄って帰った。演歌だらけのカラオケ大会と火文字と花火が目玉。小学生の頃は毎年行ってたから懐かしい。
fire1.jpg fire5.jpg fire11.jpg
打ち上げるところが見えるくらい近い花火は迫力有ったけど花火そのものはそうたいしたものではなかった。思ったより人が多くてびっくり。ちなみに僕とメキシコはこのときノーパン。

気晴らしに何かしたいと言った翌日のことでものすごいタイムリーな話だったけどとても夏を満喫できた。8月も後半戦、明日からもがんばろう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

面河は5月の研修旅行で行きましたよ。
ひたすら歩いた記憶しか残ってませんが(^_^;)

夏は川は涼しくていいですね。
【2006/08/24 02:25】 URL | neko #iN7sWBDo [ 編集]


個人的には涼しさよりもヒグラシを推したい。

みんなが地元から戻ってきたあたりで自動車部有志によるバーベキューでもどうだろう。
【2006/08/24 03:22】 URL | 富武 宗也 #ae8MuDEc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/82-874a45a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。