富武宗也のぼうけん

カルピス
さて、勉強の日々は相変わらず続いています。6時間以上も研究室(のようなもの)にこもりっぱなしの缶詰生活です。

そんな生活のお供がこれ。
cal.jpg
鍋いっぱいのカルピス。
体に悪いわー。

今日の練習
銀河 (Album ver.) /フジファブリック
新歓のやりのこしその1。さすがにあの状況でこの曲やりたいとは言えなかったわけで。
演奏自体は難しくない。最後のソロとレスリーの回し方に注意して、あと、グリッサンドが再現できない。これ、多列接点じゃないと再現できないんじゃ…。スコアには書いてないけど、何気にギターソロのバッキングが凄いことになってる。猛烈グリス。
音作りでもやっぱシンセサイザーじゃ限界があるし、実機は無理にしてもせめてクローンのHAMMONDが欲しい。そんなお金無いけど。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/80-37b51de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


