富武宗也のぼうけん

ハリヨの夏
「ハリヨの夏」という映画がこの10月に公開されるようです。
ハリヨの夏と言えばPE'Zのアルバム、「千歳鳥」に収録されている楽曲。どうやら映画の脚本から連想して書き下ろした楽曲らしく、映画のほうにも楽曲提供しているみたいです。

そんな話を今日初めて知ったのです。千歳鳥は去年の11月発売だからかなり前からそういう話はあったってことになるんだけど…。去年のキーボードマガジンのインタビュー記事見ても曲自体は話題にあがってるのに映画の話なんて一言も触れてないし。よく隠しつづけれたなぁと思う反面、今ごろ「ハリヨの夏」かよという微妙な感覚です。良い曲なんですけどね。
映画「ハリヨの夏」のホームページでピアノバージョンが聞けるので興味のある人はどうぞ。
http://www.hariyononatsu.jp/

そうそう、SSTVの番組にリーダーとヒイズミがゲスト出演してたやつ見たけど。VJのいとうせいこう先生も多少絡みづらそうに見えたのは気のせいかな。うん、なんかすげー微妙だった。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/77-eed3e8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリヨについて-ギョギョギョでうぉっと驚き

ハリヨハリヨ生物の分類|分類界: 動物|動物界 Animalia門: 脊索動物|脊索動物門 Chordata亜門: 脊椎動物|脊椎動物亜門 Vertebrata上綱: 魚類|魚上綱 Pischformes綱: 硬骨魚綱 Osteichthyes目: トゲウオ目 Gasterosteifo ギョギョギョでうぉっと驚き【2007/02/20 01:45】

ハリヨについて-ギョギョギョでうぉっと驚き

ハリヨハリヨ生物の分類|分類界: 動物|動物界 Animalia門: 脊索動物|脊索動物門 Chordata亜門: 脊椎動物|脊椎動物亜門 Vertebrata上綱: 魚類|魚上綱 Pischformes綱: 硬骨魚綱 Osteichthyes目: トゲウオ目 Gasterosteifo ギョギョギョでうぉっと驚き【2007/02/24 01:54】


