富武宗也のぼうけん

梅雨明け
いやー、今日は暑かった。そりゃ梅雨も明けるってもんです。暑い暑いと文句を言いつつも夏は1番好きな季節なので気分は上々。試験も終わるし今後は山に上る機会も増えるかな。

そんな中、卒論の資料探しに中央図書館まで行って来たわけです。愛大の図書館は品揃え悪すぎなんで。図書館までの道は昔はほぼ毎日通ってて、5年ぶりくらいに通る道を自転車こいで走ってたら、なんか昔が懐かしくなって楽しかった。自販機なんかは当時のまま立ってるし、線路脇の小道はそのままだったり。かと思えば駅前の道が少しきれいになってたり、パンク修理してもらった自転車屋が接骨院に変わってたり。変わらないところもあれば変わったものもある。あの頃馬鹿ばっかやってた友達も今はバラバラだ。県外に行った奴らもお盆くらいには帰ってくるのかな。久しぶりに顔を合わせるのも良いかもしれない。…そのうちのひとりはESPやめたS石だけども。

そうそう、図書館。欲しい資料を検索にかけたら場所が移動図書館って。わざわざ巡回先まで借りに行かないといけないのだろうか…。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/75-be42f8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


