富武宗也のぼうけん

欺瞞
人は何故嘘をつくのか。

他人に責められたくないから…自分が傷つきたくないから。でも、嘘をつくということは代わりに相手が傷つくということ。いや、信頼を裏切るのだから寧ろ―――その傷は深い。それでも人を騙すというのならば、それは他人をどんなに傷つけてでも自分は傷つきたくないということ。騙し騙されが当たり前な世の中かもしれないけど、そんな人間になりたくはない。

なんかいろいろ書いちゃったけど、嫌な事があったもんで軽く流しといてください。しかし、信頼してた人に裏切られるってつらいね。軽く人間不信になる人の気持ちもわかる気がするよ。

明日はゼミ選考の面接か…。面接する立場になるなんて考えもしなかったなぁ。Y田は来るのかな。

今日の練習
修羅場 adult ver./東京事変
あー、嫌いなタイプの曲だ。小難しいリズムってホント苦手。リズムが単純な分ブラックアウトのほうが簡単かも。ラストのギターとのユニゾンも16分音符の羅列で難しい。つーかスコア嘘っぱちすぎ。適当にもほどがある。後半は耳コピしないといけないレベルだ。助けてG先生。
この曲はウーリッツァーを使っているらしいけど、ウーリーってこんなベルというか木琴みたいなきれいな高音出せたっけ。エレピは詳しくないし実機も触ったことがないから詳しくわかんないけど。うーん、再現できない。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/73-4e83d3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


