富武宗也のぼうけん

ワールドカップ
オーストラリア戦でしたね、今日は。
まあ、正直なところワールドカップなど興味ないというかどうでもいいのです。
と言うわけで裏番組をチェックしたわけですけども。愛媛CATV自主製作チャンネルがなんと、愛媛FC×モンテディオ山形の試合(録画)を放送という暴挙に。ただでさえ視聴率取れないと言うのに同じ土俵とは恐れ入ります。誰も見ねぇよ、こんなの。
と言いつつも流行に流されるのはしゃくだったので暴挙に付き合ってしまいました。今日この時間愛媛FCの試合を見てるのは僕だけだったんじゃないでしょうか。結果は2-0で愛媛FCの負けでした。…なんて無駄な時間を過ごしたのだろう。


この記事に対するコメント

お、おれスタッフしてたよw>モンテディオ戦

当日の観客も少なかったから、試合をみた人ってのは本当に希少な存在かもw
【2006/06/13 00:14】 URL | 433-9216 #ycbd2ID6 [ 編集]

裏番組
こんばんは。愛媛FCを東京から応援している
a2cixと申します。

W杯初戦の裏に愛媛の試合ぶつけるとは、
なかなかの心意気ですね。

山形戦、なかなかつらい試合でしたが、
観戦お疲れ様でした。

次はホームで勝利してほしいです!
【2006/06/14 00:39】 URL | a2cix #mQop/nM. [ 編集]


>433-9216さん
もしかしたらTVに写ってたかもしれませんね。

>a2cixさん
はじめまして。地元にいながらこれといってファンと言うわけでもないのですが、見るからには勝ってほしかったです。いや、残念。
【2006/06/20 03:34】 URL | 富武 宗也 #ae8MuDEc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/68-c5436404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


