富武宗也のぼうけん
スポンサーサイト

大事故
今日は自動車部新歓ドライブでした。場所は四国カルスト。人数は少ないながらもそれなりに楽しい1日でした。そして大学西門で解散した帰り道、渋滞に加え疲れと眠気のピークが訪れ…

いや、別に何事も無く帰宅できたんですけどね。

タイトルの事故っつーのはその後の話で。
バイトの勤務指定表もらってなかったので疲れた体に鞭打ってバイト先まで自転車こいでた時の事です。
まぁ、そこは狭い上に見通しの悪い交差点で、よく車同士の衝突や原付との接触事故なんかが起こってて。大学入ってからもう2~3回は事故があったのを目撃してるぐらいだから、実際にはもっと事故が起こってるんでしょう。
今日もまた人だかりと赤色灯が回転してるのが見えて。
あ~あ、またか。ここ危ねーから注意して運転しろよなー、まったく。で、今日はどんな車が事故ってんだ。
と事故った車を見るんですけど、暗くてシルエットしか見えなくて。しかもやけに四角いシルエットなんですよ。
なんだこれ。こんな車見覚えが無いぞー。とか思いながら近寄ってよく見たら…。
車の腹(底)でした。横転してそのまま角のカーブミラーに突っ込んだようでミラーもぐしゃぐしゃ。リアルに横転した車を見るのは初めてでした。しかも相手の車が無い。ってことは単独で横転!?いや、まさか。どんな無茶苦茶な曲がり方してんだよ。ん、でも車がぶつかってその衝撃で横転することってあるのかな。分かんねぇや。
しかし重心の高いデミオも他人事じゃないんだよな。怖い怖い。

…四国カルストの話は又後日。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

事故は怖いですねぇ。
って、記事の演出(?)に相当やられましたよ。てっきりデミオが逝ったのか思いました(^_^;
まぁ、何事もなくてよかったです。
【2006/05/09 23:46】 URL | neko #iN7sWBDo [ 編集]


いつどっから軽トラが飛んでくるかわからないからね。事故には気をつけよう。
【2006/05/10 21:21】 URL | 富武 宗也 #ae8MuDEc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/62-fedf4aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


