富武宗也のぼうけん
スポンサーサイト

新歓ライブ
とりあえず練習でできてたことが出しきれたので久しぶりに達成感のあるライブができた。今までやってきたことを出しきれないのが一番つらいんだ。その点では去年の東京事変バンドは酷かった。…話題がそれた。まぁ、全体としての出来はまだまだなのかもしれないけど、僕の考えるキーボードの魅力は発信できたと思う。受け取る側がどう感じたかは分からないけど。少なくとも地味とかマイナスイメージにはなってないはず。ショルダーキーボードとか。
自分にできることはやりきった。あとは新入生がどれくらい来るかだな。キーボード人口増えるといいなー。

sinkan.jpg
いろいろアクシデントあったけどここまで出来て良かった。ありがとう、メンバーのみんな。また機会があればバンド組もう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様でした。
本当誘ってもらってありがとうございました★

感想の紙を見てたら、完全にトムさんに持ってかれたって感じでしたね^^

僕ももっとパフォーマンスがんばります。
【2006/04/17 12:57】 URL | タラ飲め #- [ 編集]

お疲れ様
こっちこそ小難しいバンドに参加してもらってありがとう。
ぱっと見ではキーボに目が行っただろうけど、実際にはタラ飲めのボーカルがこのバンドの肝だったと思うよ。部内での評価も良かったし。

次はGOINGかなw
【2006/04/20 03:50】 URL | 富武 宗也 #ae8MuDEc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/55-5116a979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


