富武宗也のぼうけん
スポンサーサイト

新歓
ESP、自動車部共に新歓お疲れ様です。自動車部の新歓につきっきりでしたがESPの後輩が声かけてくれたりと、一応先輩として扱ってもらえてるようです。

さて、明日はとうとうESP新歓ライブ。僕の出演はフジファブリックのコピーバンド。金澤ダイスケはすごいキーボーディストだ、うん。しかし思い返せばアクシデントの多いバンドだった。メンバーは2人も変わるし、オーディションで痛恨の機材ミスはするし。練習はいつも雨だったし。現時点で正式なバンド名も決まってない。でも、まあ良いバンドになったと思う。目標は新入生に「このバンドを見てESPに入ろうと思いました」あるいは「このバンドを見てキーボードをやろうと思いました」と言わせることだ。うん、無理だ。できるだけのことはしよう。

明日に向けてこれからさらに練習だ。フレカンの守護神に会ってこよう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/54-ea2174bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


