富武宗也のぼうけん

オートバックス
気になる企業を軒並みエントリーしてみた。
これからスーツ買って髪切って、エントリーシートとか履歴書書いて面接してって流れなんだろう。…何の準備もできてないよ。

それよりオートバックス。エントリーしてる最中も笑わせてくれた。
オートバックス採用情報『602号室』
http://rikunabi2007.yahoo.co.jp/RN/07/KDBG/77/0272177008/DETAILA/I001/index.html
…でも意外と走り屋の部屋ってこんなんじゃないですか、自動車部の皆さん。マフラーとバケットシートは普通にありそうだ。


この記事に対するコメント

なんじゃこら~?!w


うちにあるもの…バケット、タイヤ、オイル、工具…結構かぶってるw

走り屋のつもりは無いんだけどな~w
【2006/03/15 13:35】 URL | 433-9216 #ycbd2ID6 [ 編集]


乗り物乗ってると無駄に色々ふえますね。
工具、ケミカル類、マフラー、などなど…
この動画のセンスなかなかイイっすね!
【2006/03/16 14:45】 URL | さの #- [ 編集]


>433-9216 さん
バケットがある時点で文句無く走り屋でしょうw
この動画も普通のシートじゃなくてバケットと4点式ベルトを採用してる辺りこだわりを感じます。

>さの
うちにあるのは工具とオイルぐらいなんだな。
この動画を見て思わずオートバックスの志望順位を上げたのはここだけの話。
【2006/03/17 20:06】 URL | 富武 宗也 #ae8MuDEc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/50-e758b9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バケットシート最新情報

バケットシートバケットシートとは、自動車用の座席の一種で普通の座席よりも体の固定性を高めたものである。なお、装着する場所により運転者の安全を守るための物と、リクライニングシート機能にコンパートメント席|個室に近い設備を有する為の物、または個々人の使用スペ 自動車に乗ろう!【2007/05/27 15:30】


