富武宗也のぼうけん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栃木遠征
そろそろこの旅について書くのも最後にしよう。自分でも飽きてきたのです。栃木で果たしたこの旅の目的と発見を書いて終わりとさせて頂きます。

さて、この壮大なる旅の最終地点は栃木県宇都宮市。そしてその目的とは…。
Dvc00129.jpg

餃子
森三中似の店員がこっちをずっと見ていたのが気になって味はわからなかった。こんなオチで申し訳ない。

というわけで、旅の発見でも。
・愛媛の交通マナーはそこまで悪くない。他県の方がスピード出し過ぎで危ない。
・栃木はガリガリ君が安い。なんと28円。
Dvc00128.jpg

・栃木にもポンジュースが売られている。なんとなくうれしい。ちなみに徳島のコンビニにはポンジュースの代わりに和歌山のみかんジュースが売っている。四国の仲間意識というものはないらしい。
Dvc00127.jpg

・栃木の女子高生のスカートは軒並み短い。大阪はそれほど短くなかった。
・長野にはロゴマークの色が逆転したauがある。
Img_0109.jpg

・淡路島はたまねぎが名産。あと吹き戻しも。
・カーナビを信用してはいけない。
・所詮愛媛は田舎。
ショパンは変態。以上。


愛媛→香川→岡山→兵庫→大阪→京都→奈良→三重→愛知→長野→群馬→栃木→群馬→長野→愛知→三重→奈良→京都→大阪→兵庫→徳島→愛媛という大移動の旅でした。
ちなみに同じころESPの後輩がレンタカーを借りて愛媛を走り回っていたらしいがその走行距離が230km。僕らは総移動距離2000kmオーバー。文字通り桁が違う。最後はエンジンオイルが劣化して明らかにレスポンスが悪かった。無理もない。お疲れ様マーチ。
Img_0122.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

総移動距離2000Kmオーバーってのがすごいなぁ そんな短期間で乗ったことないわw
【2005/09/10 09:10】 URL | なおき@だいぶR #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/5-b3cfc3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。