富武宗也のぼうけん

燃えつき症候群
どうも走行会以降、やる気が出ない。
就活とかやらないといけないんだけど。
キーボードの練習をちょこっとしてだらだら過ごす日々が続いてる。
…だめだ。もっとがんばろう。とはいうものの、何かこう、日々にやる気を満たす原動力が欲しいんだよな。うん。
気晴らしに中山にでも走りに行くかな。久しぶりに釣りにでも行ってのんびりするのも良いかもしれない。

今日の練習・粉雪/レミオロメン
地味に小難しいリズムだ。こういう正当派的なピアノは向いてないんだ。左手は無視してしまおうか。安請け合いするんじゃ無かったかな。足を引っ張るだけかもしれない。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/48-518a36de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


