富武宗也のぼうけん

初心者
最近免許を取ったというショパンの運転で今治までドライブに行った。
ボックスで待っていると古いスプリンターカリブ(スプリンターバンかも。とにかくスプリンター。)で登場。なんとCDプレイヤーすらついてない。窓も手動だ。すばらしい趣味だと思う。
運転のほうはというと、多少ひやっとする場面があったが筋は良い。楽器と車は多少似通った部分がある。演奏が上手いヤツは車の運転もある程度飲み込みが早いのだろう。

まず、オートバックスに寄ってもらって六角レンチとラジエータキャップを買った。これで明日の準備は万端だ。

その後長々とドライブをし、ワールドプラザだっけか、まぁショッピングモールに行ったんだけども、ワゴンセールで新品のGLAYのライブビデオ(HIGHCOMMUNICATIONS 2003)が何と105円で売っていた。もちろん買った。ちなみにショパンは105円のCD・ビデオを20本近く買っていた。彼はきっとバーゲンに弱いのだろう。

なにはともあれ無事に松山にかえって来れたから良かった。さあ、明日はとうとう走行会だ。今日は早く寝よう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/46-28b3e5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スプリンター カリブ  SPRINTER CARIB (トヨタ)

「スプリンター カリブ  SPRINTER CARIB (トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくださ... クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!【2006/04/17 17:48】


