富武宗也のぼうけん

走行会のために~第二弾 in neko家~
3月にはいっても寒い日が続いております。もし走行会の日までこの気温が続けば悪夢再来に…。
Dvc00067.jpg
昨年の悪夢。

さて、タワーバーとエアクリーナーとピラーバーを注文したのですが家に送られるとちょっとまずいので自動車部の後輩、neko君に協力してもらいました。しかしneko君がバイトの時間になってもまだピラーバーが届かない。つーわけで一人さびしくお留守番をしていたのですが、すでにエアクリーナーは手元にあったわけで、放っておけずにいられない。
Dvc00014.jpg
APEX パワーインテークフィルター。

Dvc00013.jpg
中身。いっしょに写っているのはタワーバー。残念ながらネジが硬くてこの時は付けられませんでした。KURE 5-56でも買ってこよう。

Dvc00012.jpg
装着したところ。装着というより交換か。

肝心の効果はというと、あまり分からない。マフラー換えてたらもう少し変化があったのかな。それともマツダスピードのめちゃくちゃ高いエアクリーナーなら(以下略)。あるいは毒キノコ…。

ついでに先輩から指摘して頂いて初めて気づいたハイマウントブレーキランプの電球とリアワイパーも交換。これはメンテナンスだな。

明日はタワーバーとオイル交換だ。ついでにピラーバーも試着しておこう。

neko君と飯食いに行った帰り、おそらく帰宅中のPGとすれ違った。向こうは気づいてないだろーなー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/44-24907d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


