富武宗也のぼうけん

走行会まであと8日
3月6日は自動車部年に一度のメインイベント、サーキット走行会があるのです。ああ楽しみだ。
ん、そーいや、ESPの卒業イベントって…。ま、いいや。気にしない気にしない。

走行会までにデミオもいろいろと手を加えたいんだけど。予定ではエアクリーナーとタワーバー、それにピラーバー。注文はしちゃったから待ち遠しくてたまらない。あとはオイルとプラグを交換かな。ブレーキは間に合いそうに無かったからあきらめた。まぁ、純正でも大丈夫だろう。


この記事に対するコメント

走行会ですか、いーですね☆
接触とクラッシュには気を付けてくださいねー。車はよっぽど死ぬことはないでしょうけどケガと修理代で出費ってのが一番テンション下がりますからね(^_^;)
俺もあのバイクでよくモトクロコースとか河川敷にあるコースとか行って走ってますけど、あれ系のバイクの特性上キズはもう気にしちゃいられませんw

【2006/02/26 18:29】 URL | さの #- [ 編集]


これはこれは意外な来客で。
だれかESPのバイク乗りを誘っても良かったんだけど、残念ながら卒業イベントと日程が被っちゃったからなぁ。

事故気をつけます。単独で走るから接触は無いんやけど、昨年は走行中にアクセルが戻らなくなった人もいたし。
デミオだと横転とかあるからなー。冗談でなく。ローダウンくらいすべきかな。
【2006/02/27 03:49】 URL | 富武 宗也 #ae8MuDEc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/40-913f5814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デミオ DEMIO (マツダ)

「デミオ DEMIO (マツダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください... クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!【2006/02/28 22:56】


