富武宗也のぼうけん

群馬遠征
前の続きです。栃木までの途中群馬を通るということで、有名なあの峠とその峠に行ってきました。
自称走り屋として一度は行ってみたかったのです。


あんまり時間が無かったから行った峠は2つ、榛名と赤城。某漫画の舞台です。俺のエボ3は曲がる。

IMG_0093.jpg
例のスケートセンター前(榛名)

IMG_0098.jpg
撮影に失敗(赤城)

無論レンタカーなんで普通にドライブしただけですが満足。走り屋がいたけど一般車も多いし実際に走るのは無理なんじゃないだろうか。赤城にはキャッツアイもあったし。

IMG_0108.jpg
おまけ あの釜飯屋

この記事に対するコメント

いいなぁ~、行ってみたい。
赤城のほうは白いFCと黒いR32が停めて話してたとこの場所かなw
【2005/09/06 21:28】 URL | なおき@だいぶR #- [ 編集]

赤城の写真は
黒くて曲がる(らしい)エボ3と崩壊寸前のハチロクのバトルのときに某兄弟が立ってた場所です。多分。
エボ3がここぞとばかりにギリギリに膨らんできた右コーナー。このあとすぐ左ヘアピンなのにものすごい余裕です。
【2005/09/10 01:59】 URL | 富武 #ae8MuDEc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/4-21aee0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


