富武宗也のぼうけん

でみ男
http://0bbs.jp/dw_users/img0_138
なんだこのデミオはー。ス、スカミオ?

こんなデミオが愛媛県内に出没するらしい。うわぁ会ってみてぇ。


この記事に対するコメント
なんじゃこりゃあ
良く出来てるねえ。メーカーも違えばサイズも全く違うのに。てかどれをとっても共通点が見当たらないよねえ。うちのとニコイチしてデミオ顔のスカイライン作ってみる?(笑)
【2006/02/23 13:51】 URL | ぽんた@すかいらいん #- [ 編集]


R32用のトラストバンパーにライトとボンネットをつけてるらしいです。
デミオをインプレッサ顔(GC8)にすると違いがあんまり分からなさそうで渋いっすよ。
全国DW乗り愛車自慢掲示板っつーとこで発見したんですけどいつか写真を投稿できるようなデミオに仕上げたいもんです。
http://0bbs.jp/dw_users/
【2006/02/24 03:29】 URL | 富武 宗也 #ae8MuDEc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/38-26c79f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


