富武宗也のぼうけん

雑記
最近はやたらと更新してきたんですけどそろそろ書くこともなくなってきたなぁ。今日はちっさいことを細々と。

今週と来週のスペシャ中学は修学旅行ってことで授業はお休みです。いいなぁ、旅行。わりと旅とか旅行とか好きなんだけどね。スノボ合宿もスノボじゃなくて夏合宿みたいな普通の旅行だったら参加するんだけど。そんなこと言ったら企画した人に悪いな。

後輩のHPにヤングドーナツの写真が載っていた。昔からアレは大好きだった。遠足に欠かしたことはないほどだ。ああ、食いてぇ。

トリノオリンピックに興味が沸かない。こんなんだから世間に取り残されるんだ。

PE'Zのライブチケットが取れた。東京事変のチケットも取れた。この春は楽しみが満載だ。その頃に就職先が決まっていればいいんだけど。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/35-46f606af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


