富武宗也のぼうけん

そうそう性転換といえば…
こんなブログもあるようです。
性転換ドキュメンタリーBlog http://ameblo.jp/harukarin-a/
=あらすじ=
幼馴染で同級生の彼女。
高校生から付き合いはじめる。
5年後、一大決心でプロポーズ!!
しかし…彼女から、レズビアンである事をカミングアウトされ放心状態。
「お願い…女の子になってほしぃの」
と彼女の衝撃な懇願に言葉を失う。
真剣に悩み苦しみ話し合った結果、
性転換後に結婚する事になった。
肉体的、精神的にどの様な変化が現れるのか?不安だらけのなか、女性ホルモンの投与を開始する。
このブログは、愛の成長日記、体の転換日記です。彼女好みの女の子になると本気で心に誓い、究極の愛を追求し、愛する人へ身も心も捧げる♂の恋愛ドキュメンタリーです。(プロフィールより引用)

ホンマもんの性転換です。いや、でもすげーね。男に興味があったとか女になりたいとかそういう願望があったんならともかく、彼女のためだけに性転換するなんて。好きな女のために今までの自分を消すんだから。そこまでできるやついねーよ?純粋にすごいと思う。

しかし、この人の惚れ込みように近しいものを感じるんですが。本気で惚れた相手にはかわいーとか幸せにしたいとか勝手に言って暴走する人です、僕は。だからといって性転換までできるかな?怪しいもんだ。うーん、なんか姉の結婚式から変だぞ自分。

あなたは愛する人のために性転換できますか?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/34-017b3048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


