富武宗也のぼうけん

バトン
バイト2連勤あけたー。郵便局のバイトは指に生傷が絶えないから楽器弾きにはむいてないのかも。なんかESPの後輩も働いているらしいし。勤務先で会ったことないけど。
しかし、今日はとてつもなく腰が痛いぞ。歳かなぁ。年々体が言うことをきかなくなっている気がする。まったく。優しくマッサージしてくれる女の子は落ちてないものか。(ツッコミ不可)
さてさてそんなことは置いといて――。今日は三河屋から性転換バトンを回されたんで答えましょう。

しかし性転換とくるか。想像力が著しく不足しているから苦手分野なんだけどな、こういうの。適当に答えとくか。

Q1.朝起きて最初にすることは?

あー、それはもちろん(自主規制)。

Q2.貴方の職業(学校)は何ですか?

普通に大学行って普通にOLかなんかやってんじゃない?性別変わってもこの性格なら。

Q3.どんな相手と付き合いたいですか??  

精神的に大人なひと。人の気持ちがわかるひと。人の痛みがわかるひと。いっしょに喜びを感じれるひと。なんてね。

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?? 

性転換関係あるか、この質問。性転換後の肉体の変化までは想像が及びませんよ。性格的なものなら今と変わらない。良くも悪くも人が良すぎるってとこだろう。

Q5.どんな格好をしてみたいですか?

あー、あれあれ。ウェディングドレス。すぐ影響されるんだから、まったく。

Q6.どこに行ってみたいですか?

下着売り場とか。選ぶの楽しそう。こーいうのに限らずレディースデーとかどこいってもあって得だよなぁ。

Q7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性になった自分と付き合いたいですか?

まぁ、価値観は合うだろうけど。似たもの同士や趣味の一致を好む傾向にあるからそれもアリかな。女の子のほうが恋愛においては立場が上なきがするからいろんな人と付き合ってみるかも。男じゃ選べねーもん。

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?

女がいいや。バレンタインデーとか明らかに男の方が不幸だよ。やっぱ恋愛では女のほうが立場が上だと思う。
…なんて言えるのは女の世界を知らないからなんだろうなぁ。想像だけでは分からないこともあるんだよ。生理とか化粧とか。対人関係とかも男より気使うんだろうなぁ。

Q9.このバトンを3人の友達に回してください。

ユーサク。あとは自動車部からnekoくんとなおきさん。前のバトン誰も答えてくれなかったけど、更新のネタを回してるんですよー。ほっておくほうがもったいない。強制はしませんけど。あと名前あげた人以外でも自由に答えちゃってください。

この記事に対するコメント

チケットありがとう。ギターごめんなさい。
ナウシカ見て泣いた時、女性ホルモン分泌
されまくってあの時だけは女性になってた。
プーさんにかわいいと言われた時気持ちよかったし。たぶん僕は女です。
そんなわけないし。スペシャ中学今度俺も入学させて下さい!!!

http://plaza.rakuten.co.jp/cookingman/
リンクにしてくれるとありがたいです。
【2006/02/16 18:40】 URL | めき子 #- [ 編集]


リンクしといたよ。ユーサクのページもリンクしたほうがいいんかな。

ま、新歓の件はしょーがない。どうにかほかのギター探すさ。見つからんかったらショパンのスキマスイッチバンドに参加しようか。それはそれで面白そうなんだけど。いろんな意味で。
【2006/02/16 23:21】 URL | 富武 宗也 #ae8MuDEc [ 編集]


呼ばれてジャジャン(^^)
最近来るのが日課になってるわ。
バトンは明日の日記にでも載せとくわ~。
メキも載せたんなら、こっそりリンクしといてもらおうか。お願いします!
【2006/02/17 00:30】 URL | イノユウ #- [ 編集]


おお、記事書いている間にユーサクがっ。
来るのが日課とは嬉しいことを言ってくれるね。
こっそりどころか普通にリンクしときました。

○○の○○ってタイトルが多いなぁ。
【2006/02/17 00:42】 URL | 富武 宗也 #ae8MuDEc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/33-1f54fdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


