富武宗也のぼうけん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東遠征
というわけで栃木まで行ってきました。車は自動車部の先輩が働くNレンタカーのマーチ。これがまた軽快でバカにできない走りなのです。そして夜半過ぎに僕達3人は愛媛の片田舎を後にしたのでした。
本来は高速を使うべきところだが片道24000円弱かかるということで貧乏学生は敢えて下道ルートを強行。
交代で1人が運転1人が仮眠1人がナビ。実質運転したのは2人だけ。Chopin役立たず。
愛媛を発ち、夜明け頃瀬戸大橋を渡る。岡山を抜け兵庫・大阪で朝の渋滞にはまる。都会は怖い。
昼頃に少しだけ京都・奈良に入り、三重から愛知で今度は夕方の渋滞にはまる。名古屋の道は広すぎる。5車線とかありえない。
夜には長野に入ったが長野県を縦断することになり時間を食う。晩飯は「すき家」。牛丼・豚丼のレパートリーが多く愛媛にも1軒ほしいとこだ。多分某牛丼チェーンよりは良い。しかし、関東の味の違いに違和感を覚えた。続く。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

遊びにきたよ~
しかし栃木まで下道て・・・若いなぁw
【2005/09/04 08:32】 URL | なおき #- [ 編集]


マーチでのドライブ、満足いただけたようで良かった良かった。おつかれさん。
栃木ってことは、ツインリンクもてぎでも見てきたんかな?よくマーチで行ったねえ、しかも下道で。俺が3年前、長野に行った記録をあっさり塗り替えられてしまった・・・i-241
【2005/09/04 16:51】 URL | ぽんた@Nレンタカーの人 #- [ 編集]


ツインリンクもてぎって栃木にあったんですか。知りませんでした。
ESPの友人と目的もなく栃木まで行ってみただけです。
途中鈴鹿サーキットに行ってみたくなりましたけど時間がなくて我慢しました。
【2005/09/05 23:35】 URL | 富武 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/3-550a5fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。