富武宗也のぼうけん

新機材
買っちゃった。
Img_0407.jpg

MOTIF-RACK ES。

…もう機材馬鹿のYAMAHAマニアとよばれてもしょうがないや。


この記事に対するコメント

一年ぶりにネットが復活したと思ったら、こんなことになっていたとは。。。
 メキコですが例の×××は???で!!!でお願いします。というか、半年前に学校でレポートの合間に楽天でページ作ったのがまば残ってた。。。
 しかもログインしたままでいろいろシンセのページ見てたから、履歴でバレルかも。。。

 とりあえず、例の件の出発地点にしようと思ってたけどやめようかなと思ってます。そこはトムの旦那に相談してから決めますが・・・
【2006/02/08 04:54】 URL | めき子 #- [ 編集]

嗚呼、ボックスで音出ししたい
了解しました。
その件は極秘裏に進めた方がいいと思う。
【2006/02/08 09:35】 URL | 富武 宗也 #ae8MuDEc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/27-b3eb3e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


