富武宗也のぼうけん
スポンサーサイト

初走り
もうそろそろ雪もとけたんじゃないかということで今宵は初走りをしてきました。

自動車部のホームと言えば中山と広田の境目の峠(境柱峠?通称『中山』)なわけで今日も山を登っていたわけだけども、上尾のトンネルを抜けたとたん雪が。
昼間は暖かかったというのになんてタイミングの悪い雪だ。
しかし走り屋の熱い情熱はこんなものでは尽きない。
中山へ行くのはあきらめて三坂峠へ。

初の三坂というわけでコースが分からないわ、対向車が来るわ、中山よりストレートが長くてスピードが乗るわで怖かった。雪も怖いがアウェーも怖い。情熱じゃどうにもなんねーよ。もう。
そんな中で唯一良かったことといえば新タイヤのおかげで車が曲がる喜びを感じれたことぐらい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
【2006/02/04 09:50】 URL | 鈴木 #- [ 編集]

君は…
まさか……太郎ちゃん!?











…んなわけねぇか。
【2006/02/06 04:46】 URL | 富武 宗也 #ae8MuDEc [ 編集]


「bloog-ranking」で紹介されてましたってコメント、いろんなところに書かれているようですよ。新手の宣伝なんでしょうけど、なんかいやなやり方ですね。googleで「goto/bloog-ranking」を検索してみてください。
【2006/02/12 18:48】 URL | 混浴露天ぶろぐ #mQop/nM. [ 編集]


どうも、すみません。
普段なら広告のコメントは削除していってるんですけど、今回はたまたま知り合いと同じ名前で書きこんでたんでそのまま利用したんですよ。
まぁでも、広告うっとおしいですね。
【2006/02/13 00:39】 URL | 富武 宗也 #ae8MuDEc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/24-cf5b8575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


