富武宗也のぼうけん

バトン強奪
どうやらESPの女の子の間でバトンが流行っているようだ。あれだ去年の夏ごろ流行ったミュージカルバトンの亜種だ。しかしこの人もまさか僕がバトンを受け取るとは夢にも思っていないだろう。強奪、そうこれはバトン強奪行為に他ならない。
しかし、まあ、バンドサークルにいながらミュージカルバトンが回ってないってのも皮肉な話だ。


わー、興味本位でやろうと思ったけど面倒くせぇ、これ。
携帯予測変換バトンらしい。

あ : 『合う』バンドとは呼吸を合わせることが肝要
い : 『いくか』行くぐらい漢字変換しろって
う : 『うまく』これじゃ僕が漢字できない人みたいじゃないか
え : 『円』\
お : 『応募』東京事変のチケット先行予約に

か : 『借りるよ』デミオをね
き : 『今日は』試験の日でした
く : 『車』この辺は自動車部らしく
け : 『けん』方言が上手く変換できなかったのだろう 「~やけん」ってやつ
こ : 『コン』突コン 合ではない

さ : 『参加』突コン参加します とむ
し : 『しとこうか?』応募を
す : 『少ないのは』単位は少なくない
せ : 『席』B席で十分
そ : 『荘』陽光荘?

た : 『楽しみ』ライブが
ち :『抽選』事変のチケット
つ : 『椿』今年の椿祭は4日から
て : 『天』瞬獄殺
と : 『取れるか』単位やらチケットやら

な : 『な』なー!?
に : 『日』理想は毎日が日曜日
ぬ : 『盗み』いや、そんな犯罪行為は…
ね : 『寝る』惰眠を貪る
の : 『飲み会に』自動車部の飲み会は最近ご無沙汰です

は : 『入れ』命令系
ひ : 『人』ゴミのようだ
ふ : 『降ったら』雪は怖い
へ : 『変更です』予定の変更は嫌い
ほ : 『法』法文学部生らしく 専門は経済だけども

ま : 『祭』椿祭 地元の人間は三日連続で行くものだ
み : 『見送り』しんちゃんは韓国へ帰っていきましたとさ
む : 『無理な』ヒイズミの演奏とか
め : 『面倒』このバトン
も : 『戻る』ふりだしに戻る

や : 『やね』方言系 ~やね
ゆ : 『夕方までには』レポートも終わるだろう
よ : 『予約』事変のチケット

ら : 『ライブ』ここはESPらしく
り : 『了解』領海
る : 『留守』たまに留守にすると荷物が届く
れ : 『連絡』経絡
ろ : 『路肩に』駐禁に注意

わ : 『わからんけど』予定は未定であり決定ではない
を : 『を』ヲ
ん : 『ん』普通変換でないだろ

が : 『楽器』機材は愛着を持って
ぎ : 『ぎりぎり』時間には余裕を持とう
ぐ : 『具体的な』⇔抽象的な
げ : 『ゲーム』最近やったのはKAIDO~峠の伝説~
ご : 『ごめん』剛麺アンディフグ

ざ : 『残念』波多陽区死亡説
じ : 『事変』東京incidents
ず : 『ずっと』大学生でいたい
ぜ : 『全然』全然+肯定語の用法もあるので注意
ぞ : 『沿いなら』海岸沿いの道は走ってて気持ち良い

だ : 『だなぁ』「ぁ」がポイント
ぢ : 『痔』正確には「じ」らしいが…
づ : 『作り』手作り田作り子作り
で : 『電車』お年寄りは汽車と言う
ど : 『何処で』壊れたの oh フレンズ

ば : 『場所』親方は振り向かない
び : 『ビデオ』学祭のビデオまだー?
ぶ : 『部』車部
べ : 『別の』別府
ぼ : 『ボックスに』機材置きっぱなしも良くない

ぱ : 『パターン』目まぐるしくパターンの変わる曲は苦手
ぴ : 『ピアノ』憧れの対象 でもピアノタッチなんてもういらない
ぷ : 『プルコギ』しんちゃんお手製
ぺ : 『PE'Z』これははずせない ゆーめーのーエンアレ
ぽ : 『ポイント』3ポイントシューター三井寿

こんな面倒なバトンを人に回すなんて心苦しいのだけど、とりあえずこのバトンは自動車部の人にまわします。
暇なときにやっちゃってください。
こんな時間のかかるものやるんじゃなかったと激しく後悔すること間違いなし。

この記事に対するコメント
初カキコ!
トラックバックされてたので飛んでみました^^
予測変換バトン流行ってるねー!
回答ありがとうございます☆
使ってない行がないのはすごいねー!
今度はバンドサークルらしく、ミュージックバトン回します!笑
【2006/02/03 21:09】 URL | かなこ #- [ 編集]


トラックバックを使う人は少なそうだから使ってみました。バトンもそうだけど有効に使えば輪が広がるのではと真面目なことを言ってみる。
「な」「を」「ん」は実質変換できなかった…。
【2006/02/04 05:44】 URL | 富武 宗也 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/23-463f48c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


