富武宗也のぼうけん
スポンサーサイト

喧嘩上等
SPACE SHOWER TVのゴゴイチ!っていう番組に東京事変がゲスト出演してました。完璧に忘れてたので途中から拝見しました。


というか僕が見たのはもう終わり際で喧嘩上等のビデオクリップ流してたぐらいしか分かりません。とりあえずビデオで刃田大暴れ。カッコいいけど。
再放送を楽しみかつ忘れないように待つことにしよう。

あと、タイトルのとこの絵変えてみました。2時間ぐらいかかった気がします。子供っぽさを出すのに苦労しました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/21-1b29fe62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


