富武宗也のぼうけん

タイヤ交換
やっとタイヤ換えてきました。結局14インチ化はあきらめてBRIDGESTONE B'STYLEです。ぜんぜんスポーツじゃねぇよ。


ピットから出る瞬間、「すごい、車が曲がる」と感じるほど変化があったわけで、元がどんだけ酷いタイヤだったんだって話です。
Dvc00006.jpg

…こんな感じです。もうバリ山。ものすごく偏磨耗してるのは気にしてはいけない。

後はプラグとブレーキとタワーバーとエアクリーナーだ。
タワーバーとエアクリは自力で何とか、ブレーキは先輩にお願いするとして固着して抜けなくなったプラグをどうしようか。

この記事に対するコメント

お!いいねえニュータイヤ
スポーツはモノじゃねえ、心意気だ!


それはそうと、
新しいハンドルネームを考えた。
ついでにブログを登録してみた。
じゃ、それだけです。
【2006/02/01 02:05】 URL | ろどすたの人、改め… #ycbd2ID6 [ 編集]


おニューやん! いいなぁ
プラグはプラグコードもかえる覚悟なら無理やり抜くけどw  おそらくプラグもコードも一回も変えてないだろうから、一緒にコードも純正同等品に交換するのがお勧めよ~   
【2006/02/02 08:58】 URL | なおき@だいぶR #- [ 編集]


プラグコードって意外と値が張るんですよねー。
ま、それはともかく走行会前にブレーキ交換お願いします。
【2006/02/03 06:09】 URL | 富武 宗也 #ae8MuDEc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/20-975bcafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


