富武宗也のぼうけん

フライング謹賀新年
あけましておめでとうございます。


バイトで大晦日や正月どころではないので、もう新年の更新しておこう。
今年の年明けは郵便局。ホテルよりはましだと自分では思っている。
紅白やら格闘技やらはどうでもいい。ゆく年くる年を落ち着いて見られないのが残念でしょうがない。

さて、せっかく新しい年に入ったということで今年の目標でも。
一つ、内定もらう。
二つ、カブで日本一周。
三つ、ショルダーキーボード塗装。
四つ、東京事変リベンジ。
五つ、愛車のメンテナンス。
六つ、打倒スターレット。
七つ、幸多き1年にする。

最後に、年賀状代わりに我が家の犬の写真でもどうぞ。
Img_0359.jpg
こいつの名前はかやまゆうぞう。ムツゴ○ウ王国から逃げ出した過去を持つ黒犬だ。好みのタイプは小倉優子だと豪語している。

Img_0358.jpg
左のヤツはイリオモテヤマネコのたけだてつや。富武と一緒にライブに出演したこともある国の特別天然記念物。放浪癖がある困り者。好物はハイパーほし肉。ネコは干支に入れなくてかわいそうだから友情出演。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/16-6c1d6d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


