富武宗也のぼうけん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば年末
12月はあまりにも忙しすぎてもう年末かって感じです。さすが師も走る月。
何が忙しかったと言うとバイトなわけで。
12月の3分の1の時間は郵便局で過ごしている。そんな気がする。年賀状なんてメールで済ませばいいのに。まったく。

それに加えて23日はESP定期演奏会2ndがありまして。ビジュアル系なんてはじめてで、まったく似合ってなくて、二度とこんな格好するものか。
まぁ、バンド内で確執はあったものの楽しかった。キムチ美味かった。
そしてショパンと朝まで語り合った。

そういえばサークルの外で僕の参加しているオリジナルバンドがいつのまにか解散していたらしい。だから一言ぐらい話し通せって。何も聞いてねぇ。さとやまコンサートくらいから雰囲気悪かったけどこんなになっていたとは。満足にライブひとつも経験せずに解散なんて最低だ。あーオリジナルやりたい。SCがうらやましい。

忙しいのと雪と凍結が怖くて山に行けない。久しぶりに海岸線でも流してくるか。音楽聴きながら何も考えず走るのも好きだ。

まぁ、いろいろ書いたけど、一番言いたいのは、クリスマスって何だ?ってことだ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/15-184ef8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。