富武宗也のぼうけん
スポンサーサイト

卒業
卒業式も終わってしまいました。ホントにいろいろあった学生生活でした。今日から研修があります。正式に郵便局員となりました。


入学して、ESPに入って、学部で気の合う友達とつるんで。学祭は出演しなかったけど、PE'Zを知ることができた。1回生のころは大学生活に慣れるのに夢中でもうあんまり覚えてないや。
2回生にあがって自動車部にも入った。スカイライン買うまではずっとデミオにお世話になったっけ。2回の終わり頃から今のキーボードスタイルに目覚めてライブが楽しくなっていった。
そして3回生。ESPも自動車部も何もかも楽しめた。PE'Zも、東京事変も、GLAYもコピーした。最後の定演をサロンキティで迎えることができた。ほかのバンドサークルの人と楽しいバンドを組めた。デミオに手を加えサーキットを走った。
最後の1年、4回生。試験勉強に卒論にと今までみたいに時間を使えなかったけど、これ以上無いってくらい遊んだ。車も買ったし、ライブも出演できるだけ出演した。いろんな所へと旅に出た。

この4年間長いようで短かった。本当に夢のようにあっという間に過ぎ去っていった。嫌なこともあった。逃げ出したいときもあった。けれどそれ以上に楽しいこと、面白いことがあって。一生忘れることのできない大切な時間になったと思う。大学生活、僕とかかわった人ひとりひとりに言いたい事はあるけれどきりが無いから少しだけ。ESPの人たち。こんな僕だったけど今までバンド組んでくれてありがとう。ライブは必ず見に行きます。自動車部の人たち。割と松山のこる人が多いみたいだからまた会う機会も多いでしょう。これからもよろしく。学部の友達へ。ホントに離れ離れなっちゃったけど、絶対に同窓会しよう。
本当に本当に、もう、言葉にしてもしきれない。最後に。今までありがとうございました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

自動車部員はストレート卒業は禁止ですよおw

でも卒業しちゃったもんは仕方ない。おめでとう。

社会人になれば懐も潤うから、スカイラインにたくさんハイオク注いでやってくれ!
【2007/03/26 22:04】 URL | ぽんた@LEGACY #- [ 編集]


お世話になりました。トムさんのゼミ落ちたのがきっかけで話すようになりました。これからも学校にサークルにがんばります。これからもがんばってください。すごく話しやすい先輩でした。ありがとうございました。
【2007/03/27 01:58】 URL | やまだ #- [ 編集]


お祝いの言葉ありがとうございます。すでに心くじけそうになってますがしばらくはがんばっていこうと思います。

>ぽんた@LEGACY さん
自動車部の伝統にのっとったのは某エボ乗りって言うのも皮肉な話です。
スカイラインにはいっぱい食わせてあげたいんですけど、大盤振る舞いできるほどお給金はよくないです。下手すればドナドナなんて事に…。

>やまだ
俺も、おまえが一番話しやすい後輩だったよ、ESPでは。もし学際に出る余裕あったら今度はまじめなバンドでも組むか。
【2007/04/02 21:11】 URL | 富武 宗也 #ae8MuDEc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/143-4e451d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


