富武宗也のぼうけん
スポンサーサイト

Keyboard magazine 1月号
車の話が多かったし、たまには音楽の話でもしましょう。
今日はキーボードマガジン1月号を読んだのです。

今月号はヒイズミマサユ機(PE'Z)と金澤ダイスケ(フジファブリック)のインタビューがあったので個人的には満足です。
最近は初心者向けの記事も多くなって勉強になることが多い。エフェクター特集はまた後で読みなおそう。
バンドスコアがもうちょっと増えればもっとよいのだけれど。

キーボードマガジンを読んで初めて知ったのがKORGの新製品『TR』。
これ、200台限定のTRITON Leブラック・カラー・モデルそのまんまじゃないか。うちのサークルのボックスにあるヤツ。Leを見慣れてるせいでTRのロゴがすげー違和感。
中身がパワーアップしても見た目が変わらないんじゃなぁ。名前変えて新製品として売り込むか。この商品展開はちょっと萎える。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
大阪よりこんにちは
唐突で申し訳ありませんが、富武宗也(とみたけ そうや)さんは本名ですか?ちなみに私は冨武一文(とみたけ かずふみ)と申します。ネットで冨武、富武を検索しているうちにここにたどり着きました。もしよろしければ教えてください。
【2005/12/01 19:20】 URL | 冨武一文 #- [ 編集]

愛媛よりはじめまして
残念ながら本名ではないのです。
読み方も富武宗也(とむそーや)なのです。
【2005/12/05 19:38】 URL | 富武 宗也@DEMIO #- [ 編集]


お返事ありがとうございました。トムソーヤとはいい語呂合わせですね想像もつきませんでしたわ(笑)。走り屋も結構ですが気をつけて迷惑は最小限に走ってくださいね。関西にもいい峠がありますよ私も若い頃バイクであちこち腕試しに行きましたわ。神戸なんかお勧めですよ夜景も綺麗ですし。ありがとう、では。
【2005/12/06 00:03】 URL | 冨武一文 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/14-25466ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


