富武宗也のぼうけん

密かにインチアップ計画
愛車と言ってはいるものの、デミオは姉の車なので手を加えようにも外装・内装をはじめ見た目が変わるチューニングはできないのです。
しかし、今のままではタイヤの選択肢がB-styleくらいしかないのが困りものです。

ちょっとしたスポーツタイヤをはかそうと思うなら14インチへとインチアップが必要不可欠なわけで。でもホイールを変えると怒られるわけで。

どうにかならないかと思案した結果、思いついたのが密かにインチアップ計画。
デミオのGL-Xというグレードなら標準で14インチタイヤを装備しているので、これをヤフオクとかで何とか手にいれば純正ホイールのまま姉にばれずにインチアップが可能になるという夢の計画。これならデミオでもRE-01がはける!そんないいものはかなくてもDNA GPとか選択肢は大幅に増えるのです。結局ST115はサイズがないのですが。

さっそくヤフオクを漁り目的のブツを発見。ん、なんか違和感がある。
ぎゃー、ホイールキャップのパターンが違う。こうして密かにインチアップ計画は夢のまた夢となったのでした。

この記事に対するコメント

デザイン違うとは知らんかったよ。
違う車種で同じデザインの14インチキャップがあればいいんだけどねぇ・・・
【2005/11/30 13:36】 URL | なおき@だいぶR #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/13-99c2a72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


