富武宗也のぼうけん
スポンサーサイト

ばいばい、2006年
地獄のバイト6連荘も折り返しを迎えました。まだ3日も残っているのか…。今年も「ゆく年くる年」を見られないのが何よりも残念。大晦日1番の楽しみだったのに。2007年を迎える場所が松山南郵便局ってどう言うことだ。中央郵便局勤務のはずなのに。さて、2006年も終わりということで今年1年を振り返って見たいと思います。


今年の10大ニュースみたいな感じでランキング形式でどうぞ。

10位 アクシデント続出新歓ライブ

いやーホントアクシデント続きでした。ギター変更、オーディションの失敗、直前のドラム変更…。人間やれば出来るもんです。

9位 スターレット大破 満を持しての登場は残念パルサー

自動車部の人気者、フシギブルーがついにやらかしました。バイト中にお客を乗せて事故を起こしスターレットは全損。それよりも次に乗った車があまりにもどうしようもなくて自動車部にネタを提供してくれました。

8位 試験合格 なんとか就職先確保

いや、なんとか。ちょっと未来が不安な就職先ですが何とかなるでしょう。1ヶ月の缶詰勉強生活も今は良い思い出です。試験と修学旅行が被ったのが残念だったかな。

7位 愛知・京都遠征 今年の移動距離は1500km

そういや、まだ記事に起こしてないなぁ、旅行の話。今年も下道遠征を敢行しました。憧れの地京都とTOYOTAの本拠地愛知へ。

6位 ついに激突 NISMOコーナー完成

今まで無事故で通してきた峠生活にもついにピリオドが。FRは怖い。スカイラインデビューでいきなりバンパーを割ったと言うお話。直さなきゃ、バンパー…。

5位 自動車部走行会 クラッシュもあるよ

自動車部年に一度の大イベント。今年は雪にならなくて良かったです。デミオもそれなりに仕込みを入れて参加しました。スターレットルフレを打倒できなかったのが残念でした。来年の走行会に期待。

4位 ばいばい、デミオ こんにちわスカイライン

大学生活4年目にしてついに車を買っちゃいました。それに伴いデミオは売りに出されることに。良く走る車だけに少し残念…。さて、当のスカイラインの方はといいますと良い感じに家計を圧迫してくれる上に大食い、さらにはタイベルに爆弾を抱えているのであまり乗れません。峠に持ち込めばいきなり洗礼を受けましたし。年明けバイト代が入ればタイベル交換して少しは構ってやろうかと思います。

3位 生PE'Z 生事変 生ミドリカワ

今年はいろんなライブを見に行きました。わざわざ高松に足を運ぶ事も有りましたが、それだけの価値はあったと思います。僕のキーボードスタイルになんかしら影響を与えたと信じたい。しかし、ミドリカワ書房とESPオリジナルバンドが対バンするとは…。ものすごいお得なお値段でミドリカワを見れたので良かった。

2位 スピーチはNORANGE 姉の結婚式

年明け早々結婚話が持ちあがってびっくりしました。今、2人の間には赤ちゃんもできてます。いやー…しかし、これ、当時のブログ記事読むとすげぇ恥ずかしいんですが。姉の1番の親友がNORANGEのボーカルだったという事実にも驚きです。

1位 怒涛の6出演 大学最後のお祭、学生祭

やっぱり今年1番時間と気力を注いだイベントだけにこれが1位です。サークルを超えて大暴れさせてもらいました。フォークソング愛好会さん、ジョーカーズさん、お世話になりました。思い残すことはないってくらい好きにやらせてもらいました。東京事変バンドの反響が思いのほか良くて何よりでした。

以上、ばいばい2006年。来年もいい年になるといいなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/125-b9b6ed60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


