富武宗也のぼうけん

〆切
郵政公社への提出物が明日必着だった。今日の昼過ぎにはポストに投函したけど間に合うかな。
…間に合わなければ留年か?洒落になんないや。まったく。

そうそう。松山サロンキティのホームページ。普段はまったく見ないんですけど、たまたま今日開いてみたところ僕の目に飛び込んできたのは…。



加藤鷹講演会 GOLDENFINGER 2007

……いや、ちょっと、これは…。

※加藤鷹を知らない人へ
世の中には知らなければ良かったと思うことがたくさんあります。加藤鷹なんて知らなくても日常生活には何ら支障はありません。決して友人などに聞いたりしないように。そのままけがれなく生きていくほうがきっと幸せです。もう一度言っときます。世の中には知らなければ良かったと思うことがたくさんあります。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/118-d8d767b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


