富武宗也のぼうけん

しょうもない1日
卒論の資料探しに図書館まで出かけて資料リストを忘れる不始末。まったく。また明日足を運ぼう。道中、某黒インテを見かけたけどTさんのところにでも行く途中だったのかな。

学祭が終われば次は卒ライ。といっても3~4ヶ月先の話ですが。曲決めに備えて候補曲リストを作ってみたものの20曲を超えるという尋常ではない事態に。…ワンマンライブでもこんなにできねぇよ。

そういえばプロフィール写真のネコ。イリオモテヤマネコのたけだてつやという名で、今年の学祭も出演を果たしたのですが、残念ながら少し目を離した隙に旅立ってしまいました。具体的に言えばボックスから会場まで移動する間です。謹んでご冥福をお祈りします。


この記事に対するコメント

ニアミスしてたんやね  どこら辺?

Tさんとこ行って、富武くんのカレンダーも貰ってきたよ♪
今度は一緒にTさんとこ行ってみようかw
【2006/11/23 12:22】 URL | 某黒インテ乗り #- [ 編集]


56号線の済美のあたりです。

カレンダーありがとうございます。もしかしたら一年中一月のままになってしまうかもしれませんけど。
Tさんのとこもそうですけど、バンパーの補修もお願いします。
【2006/11/24 21:02】 URL | 富武 宗也 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/115-e422c727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


