富武宗也のぼうけん

スカイライン
やや今更な感はありますが、ぽんたさんが車を乗り換えるということでスカイラインを安く譲っていただきました。自動車部内での個人譲渡ということで、でっかい鍵を自作しての譲渡式典を開くことに。

sky1.jpgこだわりの製作風景。

sky2.jpg記念すべき瞬間。スカイライン単体の写真は忘れた。

今はMT操作をモノにするため、(自分の)慣らし運転中です。スカイラインデビューの日もそう遠くは無い。そうそう、車乗換えに合わせてブログデザインも変更しときます。ダーク路線からさわやか路線へ。


この記事に対するコメント

ブログのデザインがかわってる~~Σ( ̄□ ̄;)
そして地味に「振り回される」に笑ってしまいました(笑)
俺もまだシビックのパワー扱いきれてませんが。

慣らし終わったらまた走りに行きましょうね(゜ー^)b
【2006/10/20 20:10】 URL | neko #iN7sWBDo [ 編集]


なんか、間違ったとこに来たのかと思うくらい色が変わっててびっくり!

早くドライバーの慣らしが終わって「自分のモノ」になるといいね☆
【2006/10/20 23:35】 URL | 433-9216 #ycbd2ID6 [ 編集]


スカイラインデビューおめでとう。
反抗期(14歳)でへそ曲がりなやつだが、せいぜい可愛がってやってくれ。

俺なんかより上手く乗りこなしてくれること、期待してるよ☆

痛い目に遭わせたら許しませんよ(笑)
【2006/10/21 02:03】 URL | ぽんた@れがすぃ #- [ 編集]


おっと出遅れたw

おいらのスカイラインの遺骨が分骨されてるから、大切に乗ってあげてね~
【2006/10/21 12:34】 URL | なおき@だいぶR #- [ 編集]


たくさんのコメントありがとうございます。

>nekoくん
細かいとこまで見てるねぇ。振り回せるようになるころには第3コーナーぐらい出来てると思う。というかN山サーキットで振り回すと間違い無く刺さるような気が。

>433-9216さん
写真をいろいろいじってたら良い感じの絵になったんで思いきってイメージチェンジしました。MTは1速から2速への繋ぎがいまだに違和感があります。

>ぽんたさん
この度はありがとうございました。ブログの更新がとまってますよ。レガシィのレビュー期待してます。ところでフロントバンパーを留めるピンがすべて無いという事実が発見されましたがこれも反抗期のせいでしょうか?

>なおきさん
谷底に埋葬という事態にならないよう気をつけます。
【2006/10/24 00:55】 URL | 富武 宗也 #ae8MuDEc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sawyer.blog21.fc2.com/tb.php/110-cc5ca48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


