富武宗也のぼうけん

ムーディ勝山
右から来たものを左へ受け流すの歌が頭から離れません。助けてください。
ショコラ
バレンタインが終わった今なら言える。フォンダンショコラ食いてぇ。
一人酒
今日は何やらESPで突コンがあったらしいですが、4回生がでしゃばる事も無いだろうと参加を辞退し自宅でちびちびと。
sake.jpg

一人で飲みたい夜もある…。
ぎたー
卒ライもさることながら追いコンの練習もそろそろということで借りたギターで練習中の富武宗也です。スコアがまだ回ってこないんで手元にあるキャプテンストライダムあたりの曲を遊びで弾いているのですが思ったより面白い。夢中になって指が痛いです。しかし、ギターを触ってみて東京事変とかフジファブリックとかのスコアを見かえしてみると、すげー難しい事が実感できます。あー、今までこんな事をギタリストに要求してきたのかと思うとものすごい申し訳無い気持ちでいっぱいになります。みんなごめん。
気がつけば
2月も中頃です。何故かこの間、年末スケジュール並のバイトを入れられた所為で更新も出来ませんでした。卒ライの練習もあったし。某シビック乗りからのお土産の感想とか書きたかったんですけど、またそのうちにでも。いやぁ、でもこれから卒ライ、追いコン、走行会と卒業までイベント尽くしなんだよなぁ。

…残った時間はあと僅か。絶対に後悔するようなことがないように精一杯がんばらなくちゃ。立ち止まっている暇なんて、ないんだ。




