富武宗也のぼうけん

買い物
所用で某24時間スーパーに立ち寄る事があったので、噂の不二家製品を買ってきました。
cm.jpg
叩けば埃が出るのはどこの企業もいっしょだろう。メディアが不二家を叩きすぎてるだけで別に気にするほどの事でもないと思います、僕は。というわけでカントリーマアムうめぇ。個人的にはココアを推します。


もうひとつの買い物が以前から探していたこれ。
hc.jpg
ずっと3巻が見つからなくて購入が長引いてましたが、まさか写楽堂で見つかるとは。とりあえず3・4巻ぐらいまでで止めとこうと思ったけど、また次の巻が売りきれてたら腹立たしいので迷ったら買えの精神で全巻購入。いやぁ、あまりの面白さに徹夜して読んでしまいました。8巻あたりからの怒涛の展開が凄かった。少女マンガですがなかなかオススメの1品です。
卒論
卒論終わったー。うちの学部は発表も無いし後は卒業まで遊ぶぞー。

…沖縄行きたい。
鯛焼き
高島屋で全国うまいもの味めぐりやってます。ここで売ってる鯛焼きは絶品で年に一度の楽しみになってます。素材の甘味を活かした芋あんもさることながら、甘さ控えめでしつこくない粒あんもオススメです。よもぎ鯛焼きもよもぎの風味がしっかりと活きてます。クリームもそれなりにうまいですがクリームは邪道だという人にオススメできるほどのものじゃありません。この手の企画物にしては値段も良心的です。

…さて、鯛焼きはどうでもいいのですが明日はとうとうウイコンです。あんまりライブって実感が無いのですが、まあ、仕上がりはぼちぼちといったところです。卒論が無ければもうちょっと力入れてできるんですけどねぇ。
正月
はいはい、あけおめあけおめ(なげやり)。

バイトばっかりで正月どころじゃねぇよ。もう年賀状なんか見たくない。
ここ一月以上車に乗ってなくてそろそろ禁断症状が…。休みに入ったらちょっと遠出しよう。




