富武宗也のぼうけん

ばいばい、2006年
地獄のバイト6連荘も折り返しを迎えました。まだ3日も残っているのか…。今年も「ゆく年くる年」を見られないのが何よりも残念。大晦日1番の楽しみだったのに。2007年を迎える場所が松山南郵便局ってどう言うことだ。中央郵便局勤務のはずなのに。さて、2006年も終わりということで今年1年を振り返って見たいと思います。

[READ MORE...]
夢を見た。楽しくて楽しくて、そして叶うことのない夢。


はぁ、今日からバイト6連荘ってどういうことだ…。大晦日も正月もあったもんじゃない、まったく。
定演2nd
いやー、良かったねぇ。あんだけ盛りあがれば見るほうも演奏するほうも相当楽しかったことでしょう。あーいうステージに立ちたいなぁ。自分の後輩達が成長してるのを見るとなんか嬉しいね。こういうライブが出来るくらいに育ってたんだなぁ。歳を取るのも悪いことばかりじゃない。…とまあ、僕なんかに言われることでもないんでしょうが。

卒ライもあんなライブにしたいけどPE'Zの曲では盛り上がるステージにするの難しいだろうなあ。ファン以外の人には静かに聞く曲みたいなイメージ与えちゃうから。一応とっておきの曲は用意してるんだけど。

打ち上げに参加したわけでもないのにこんな時間に更新とはいったいどういう事なんでしょうね。
交通事故を起こす意外な要因は……
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/14/news027.html

交通事故の要因に星座が関係するっていう話なんですが…。獅子座がベストドライバーっていうあたり自動車部には当てはまりそうに無いです。

さて、僕は牡牛座なんですがランキングは6位で「頑固で、赤信号に突進したい衝動にかられる」とあります。

…そんな衝動全くねぇよ。
危険人物じゃないか、それ。牛=赤いものに興奮って言いたいのか。それはもう星座じゃない。だいたい牛が赤いものに興奮するのも嘘らしいし。

というわけで、あまり信用できない記事でした。こんなんで保険料が変わったんじゃたまらない。
ウインターコンサート
ウイコン出演が決定しました。もう卒業も近いと言うことで後輩の面倒をみてやってもいいかなと。いや、そんな偉そうなもんでもないですけど。

まあ、別に出演することはいいんだけど、「富武さんキーボードやってください」って持ってきた曲にキーボード入ってないってどういうことだおまえら。
古本屋
ハチミツとクローバーを読もうとブックオフに行ったのに一つも置いてない。読みたい巻が無いとかじゃなくてひとつも置いてないとはどういうことだ。まったく。…ブームは去ったと思ったんだけどなぁ。




