富武宗也のぼうけん

無意識
人は無意識のうちに関心のある方向につま先が向くらしい。

うん、間違い無い。僕のつま先はずっとある一点をさしている。そんなことに気づいてしまった練習の日々。


今日の練習
歌舞伎/東京事変
あー、今回学祭でやる曲で1番難しいかも。ソロの難しさは勿論音作りまで難航。気合で乗りきるしか。

悲しみのシミかな/キャプテンストライダム
キャプテンストライダム的大団円ソング。キーボードは便利屋的な存在だけど難しくは無い。コーラスをどうするかな。
スカイライン
やや今更な感はありますが、ぽんたさんが車を乗り換えるということでスカイラインを安く譲っていただきました。自動車部内での個人譲渡ということで、でっかい鍵を自作しての譲渡式典を開くことに。

sky1.jpgこだわりの製作風景。

sky2.jpg記念すべき瞬間。スカイライン単体の写真は忘れた。

今はMT操作をモノにするため、(自分の)慣らし運転中です。スカイラインデビューの日もそう遠くは無い。そうそう、車乗換えに合わせてブログデザインも変更しときます。ダーク路線からさわやか路線へ。
いろいろ
旅から帰っても面接だバイトだ卒論だ練習だと心が休まる暇がありません。誰か癒しをください。

旅の総括とか、譲渡式典とか更新するネタはあるんだけど。
せっかく車を手に入れたのに乗る暇もねぇ。


今日の練習
喧嘩上等/東京事変
ライブ版を参考に、歪ませたオルガンで。他のパートが苦しんでいるなか、キーボードだけは簡単だったりする。ごめん。
旅日記17
20061015155237
しまなみ海道。松山までもう少し。
旅日記16
20061015115051
なおきさんオススメその2。レアチーズケーキ。さて、これからしまなみ経由で愛媛へ。
旅日記15
20061015103803
なおきさんオススメのえびめし。思ったよりおいしい。
旅日記14
20061014145554
嵐山、嵯峨野を堪能後、岡山に向かって京都を脱出。
旅日記13
20061014100644
京都の行列ができる布製品の店で鞄購入。なんかテレビ局の取材が来てたんだけど…。
旅日記12
20061014005426
現在再度京都に向かって快走中。ちなみに晩飯は知る人ぞ知る喫茶マウンテンの小倉抹茶スパ。甘い。
旅日記11
20061013170623
本日の目玉、サツキとメイの家。こんな家に住みたい。
旅日記10
20061013134422
豊田産業技術記念館。紡績はどうでもよかったけど、自動車館は時間が足りなくなるくらい回った。多分自動車部で行けば一日いられると思う。
旅日記9
20061013105339
朝メシは喫茶店でモーニング。これで350円。名古屋のモーニングは安い。
旅日記8
20061013084657
昨日は愛知の健康ランドに1泊。
旅日記7
20061012153103
本日2度目のおみくじ。今度は大吉。
旅日記6
20061012150340
みたらし団子。うまい。しかし、京都弁はいいなぁ。
旅日記5
20061012130658
下鴨神社。おみくじは小吉。思わぬところから縁談が持ち込まれるらしい。
旅日記4
20061012085843
なんとか無事入京
旅日記3
20061012064942
兵庫県で迷走中。ここはどこだ?
旅日記2
20061012025223
本州上陸
旅日記1
20061011234649
愛媛脱出
旅に出てきます。去年ほど遠くへは行きません。日曜には帰還するつもりです。

あ、郵政一次は合格でした。
ラストラン
車、買っちゃいました。新しい車は譲渡式典の模様と共にそのうちにでも。まあ、自動車部の人にはおなじみの車ですけど。

それに伴いデミオが引退ということで、深夜のラストランを先輩方と楽しんできました。

免許を取って約5年、僕の運転技術はこの車によって培われました。貧弱なエンジンにAT3速という仕様ながらも学んだことはたくさんありました。走る車でもないのに山やサーキットに駆り出され相当無理をさせたと思いますが、それも今日限りです。はした金で売却されていくのが唯一残念でなりません。

demi1.jpg  demi4.jpg

demi2.jpg  demi3.jpg
ばいばい、デミオ。




