富武宗也のぼうけん

HOUSE ハウス 
ちょっと前のこと。夜というか朝方寝る前、テレビをつけると「HOUSE ハウス」とかいう映画をやっていた。
ストーリはこんなの→http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD18696/story.html
…凄かった。昔のホラーって今見るとギャグになるという発見をした夜と言うか明け方でした。
やん
まぁ、これは完全にESP向けの内輪ネタなんですけれどもね。

音楽界にはヤン富田という人がいるらしいですよ。ヤン富田。フォーエバー・ヤンという本やCDも出してます。ヤン富田。
ワールドカップ
オーストラリア戦でしたね、今日は。
まあ、正直なところワールドカップなど興味ないというかどうでもいいのです。
と言うわけで裏番組をチェックしたわけですけども。愛媛CATV自主製作チャンネルがなんと、愛媛FC×モンテディオ山形の試合(録画)を放送という暴挙に。ただでさえ視聴率取れないと言うのに同じ土俵とは恐れ入ります。誰も見ねぇよ、こんなの。
と言いつつも流行に流されるのはしゃくだったので暴挙に付き合ってしまいました。今日この時間愛媛FCの試合を見てるのは僕だけだったんじゃないでしょうか。結果は2-0で愛媛FCの負けでした。…なんて無駄な時間を過ごしたのだろう。




