富武宗也のぼうけん

PE'Z REALIVE TOUR 2006 春 高松公演
アツイ夜でした。やっぱPE'Zはすごいね。松山~高松の旅疲れも吹っ飛んじゃった。

ファンとして楽しんだと同時にキーボーディストとして多くを学んだライブでした。いや、よかった。
千歳鳥/PE'Z
調子にのって連続更新だー。
neko君がCDレビューを書いてるから久しぶりに僕も。今回はPE'Zの千歳鳥。

[READ MORE...]
バトン強奪その2
自動車部OB、ぽんたさんがバトンをまわしていた。…最後のバトン回す人に僕の名前だけ無かった。
こうなったらアレだ、バトン強奪。また勝手にバトンを受け取ってやるんだ。

[READ MORE...]
カカオ
久しぶりに会ったゼミの友人がこんなものを持ってきた。
cacao1.jpg cacao2.jpg
明治 チョコレート効果 カカオ99%。

…警告文からしてすでにおいしいものじゃないことははっきりしてるんだけど。ひとかけらだけ口の中に放りこんでみる。
まずい!めちゃくちゃまずい!
うわー、なんだこれ。苦い。純ココアをそのまま口に放りこまれた感じ。しかももっさりして口に残る。飲みこむことすら許されないのか。健康に良くてもこれじゃほとんど薬だ。いや、飲みこめる分薬のほうがましかもしれない。ひとかけらでお腹いっぱい。ご馳走様でした。
ヤクルト×中日
自動車部の先輩、433-9216 さんの紹介でヤクルト×中日戦のグッズ販売のバイトをしてきました。

[READ MORE...]
新歓ライブ
とりあえず練習でできてたことが出しきれたので久しぶりに達成感のあるライブができた。今までやってきたことを出しきれないのが一番つらいんだ。その点では去年の東京事変バンドは酷かった。…話題がそれた。まぁ、全体としての出来はまだまだなのかもしれないけど、僕の考えるキーボードの魅力は発信できたと思う。受け取る側がどう感じたかは分からないけど。少なくとも地味とかマイナスイメージにはなってないはず。ショルダーキーボードとか。
自分にできることはやりきった。あとは新入生がどれくらい来るかだな。キーボード人口増えるといいなー。

sinkan.jpg
いろいろアクシデントあったけどここまで出来て良かった。ありがとう、メンバーのみんな。また機会があればバンド組もう。
新歓
ESP、自動車部共に新歓お疲れ様です。自動車部の新歓につきっきりでしたがESPの後輩が声かけてくれたりと、一応先輩として扱ってもらえてるようです。

さて、明日はとうとうESP新歓ライブ。僕の出演はフジファブリックのコピーバンド。金澤ダイスケはすごいキーボーディストだ、うん。しかし思い返せばアクシデントの多いバンドだった。メンバーは2人も変わるし、オーディションで痛恨の機材ミスはするし。練習はいつも雨だったし。現時点で正式なバンド名も決まってない。でも、まあ良いバンドになったと思う。目標は新入生に「このバンドを見てESPに入ろうと思いました」あるいは「このバンドを見てキーボードをやろうと思いました」と言わせることだ。うん、無理だ。できるだけのことはしよう。

明日に向けてこれからさらに練習だ。フレカンの守護神に会ってこよう。




