富武宗也のぼうけん

卒業ライブ
仕事帰りにESP卒業ライブを見てきましたよ。
サロンキティの空気も懐かしいってもんです。まだ僕のことを覚えてくれているようで何より。
やっぱバンドやりたいなぁ。来年の学祭あたりで声かけてみたけど手ごたえは今ひとつ。つーか半分以上知らねぇ人になってるし。



しかし、あれから一年ですか。…いろんなことを思い出す。ESPでの4年間。
…思い出さなかったほうが良かったこと。そんなとこまで、全部。
音楽
バンドやりてぇ。音楽してぇ。…音楽に飢えてます。
ぎたー
卒ライもさることながら追いコンの練習もそろそろということで借りたギターで練習中の富武宗也です。スコアがまだ回ってこないんで手元にあるキャプテンストライダムあたりの曲を遊びで弾いているのですが思ったより面白い。夢中になって指が痛いです。しかし、ギターを触ってみて東京事変とかフジファブリックとかのスコアを見かえしてみると、すげー難しい事が実感できます。あー、今までこんな事をギタリストに要求してきたのかと思うとものすごい申し訳無い気持ちでいっぱいになります。みんなごめん。
定演2nd
いやー、良かったねぇ。あんだけ盛りあがれば見るほうも演奏するほうも相当楽しかったことでしょう。あーいうステージに立ちたいなぁ。自分の後輩達が成長してるのを見るとなんか嬉しいね。こういうライブが出来るくらいに育ってたんだなぁ。歳を取るのも悪いことばかりじゃない。…とまあ、僕なんかに言われることでもないんでしょうが。

卒ライもあんなライブにしたいけどPE'Zの曲では盛り上がるステージにするの難しいだろうなあ。ファン以外の人には静かに聞く曲みたいなイメージ与えちゃうから。一応とっておきの曲は用意してるんだけど。

打ち上げに参加したわけでもないのにこんな時間に更新とはいったいどういう事なんでしょうね。
ウインターコンサート
ウイコン出演が決定しました。もう卒業も近いと言うことで後輩の面倒をみてやってもいいかなと。いや、そんな偉そうなもんでもないですけど。

まあ、別に出演することはいいんだけど、「富武さんキーボードやってください」って持ってきた曲にキーボード入ってないってどういうことだおまえら。




